Archive   RSS   (Login)

最初の飼い猫はサビでした。その賢さと可愛さに感動の毎日です。

Category: お猫
ツルツル・カーテン???
ボロくなったカーテン。
この間、リオが爪を引っかけぶら下がって取れなくなりそうでした。
「やばいな取らなきゃ」
と近くへ行ったら・・・

なんと!少しカーテンに登って自ら外しました(^-^;
「猫って賢いな」
でも、爪を引っ込めたら?
もしかして意識してぶら下がってただけ?


しかし、危ないので替えました。
↓早速チェックするリオ・・・


わざわざ登らんでも。
(テーブルからカーテンレールへジャンプ)
まだ運動神経は衰えていません。
手も足も胴もナガッ!

喜びのポーズ?

ネットショップでなくホームセンターで「手触りがツルツル」のカーテン探しました。
引っ掛かりそうにない生地です。
柄がう~むですがコレしか無くて。

留守中に引っ掛かっていたら大変ですからね。

「イタタ(>_<)」指もツルツルにしないと。(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

応援よろしくです




  « キットクル???  あなたが噛んだ小指がイタイ??? »

Comments

• ドキドキしながら書き込みしてます!
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヽ(*’-^*)。

一種の告白みたいで照れますが…
ごんずさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(´ェ`*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*^_^*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにごんずさんからの連絡待ってます(☆▽☆)
• ユニヴェさんへ
コメントありがとうございます。
なんか誉められて照れてしまいますね(*^^*)

ブログ書かれていますか?連絡をしたいのでURLを宜しくお願いします~

Leave a Comment

04 | 05  (2017) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ごんず

Author:ごんず
【男の名前】ごんず
【現住所】愛知

釣りがきっかけで猫好きになり共同生活を始めました。
猫のこと釣りのこと、面白おかしく書いてみます。


【お猫の名前】リオ(竜王)
【誕生日】2010年6月18日(推定)
【性別】♀
【体重】4,0キロ(最高5キロ)
【避妊】2010年12月25日

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

998位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2拍手ランキング
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR