Archive   RSS   (Login)

最初の飼い猫はサビでした。その賢さと可愛さに感動の毎日です。

Category: お釣り
生返事は噛まれる???
明日は台風が上陸の恐れだそうです。愛知は深夜から明け方に最も接近だそうで・・・
2012 9 29 001
帰宅直後のリオです。オモチャが薙ぎ倒されてます^^
2012 9 29 002
ながっ!まるでトルネードだわ^^
2012 9 29 004
リオは台風時は大人しいですが・・・よその猫も似たようなものかな?
2012 9 29 003
モフッても大人しい?
2012 9 29 006
「噛んでやるニャ・・・」←ニャアニャア鳴いているときに生返事してると噛んでくるんです!二の腕を^^
2012 9 29 007
「・・・まずいニャ」「今度はふくらはぎ狙うニャ」←軽く噛むだけですが突然なので驚きます^^
2012 9 29 009
さて先週と同じ場所にまた行ってきました。
2012 9 29 010
どこって?西浦の「くじ港」です。台風接近中でも釣り人多いですね。
2012 9 29 011
まずはゼンメ・・・
2012 9 29 012
本命のキス登場!
2012 9 29 013
台風の影響か曇り空に・・・しかしポツポツとキスが釣れてきます。
2012 9 29 014
キスのアタリが止まるとフグが・・・
2012 9 29 015
ダブルで・・・フグが鳴くから帰りましょ~♪
2012 9 29 016
約三時間の投げ釣りでした^^キスは最大18cm。
2012 9 29 018
「また天ぷらサイズだニャ」

「刺身はまだかニャ?」

おやつあげたら飛びました^^
2012 9 29 019
「うそだニャ」

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
よく鳴くもののカメラ向けると鳴かないリオに応援よろしくです~(゚▽゚*) ありがとうございました^^

08 | 09  (2012) | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ごんず

Author:ごんず
【男の名前】ごんず
【現住所】愛知

釣りがきっかけで猫好きになり共同生活を始めました。
猫のこと釣りのこと、面白おかしく書いてみます。


【お猫の名前】リオ(竜王)
【誕生日】2010年6月18日(推定)
【性別】♀
【体重】4,0キロ(最高5キロ)
【避妊】2010年12月25日

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1121位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2拍手ランキング
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR