Archive   RSS   (Login)

最初の飼い猫はサビでした。その賢さと可愛さに感動の毎日です。

Category: お猫
ニャーリング????
猛烈な蒸し暑さでしたね~リオもバテ気味かも。
2011 6 28 012
暑さのせいか膝へ来なくなり困っています。何故かって?それは・・・
「爪切り」
普段は膝へ来た時にパチパチっと切っているのです。ほぼ無抵抗で楽チンなんですわ。
ところが来なくなったのでタイミングが・・・無理やり乗せて切るしかないですね。ヤバイじゃないですか^^
今まで無血なのも無理していないから。皆さんはどうしてるのかな?
だ
「大丈夫」
ほんまかいな?
ダーリン
♪ひざへすわってくれ~ 足を見せてくれ~
たのむからツメを 出してくれ~
そのきばで うでを 噛まないでくれ~
ニャーリング ニャーリング ニャ~リング
これからゆうことをきいてくれ~
あばれないと 約束して くれ~

ツメきり したい
パンチが こわい
ケリケリ いたい
ニャーリング ニャーリング ニャ~リング

切れたら おや つだすしかない~
夜が来ても 朝が来ても
春が来ても 夏が来ても
秋が来ても 冬が来ても
おやつは やきかつおしかな~い
ニャァ~リ~ング♪
ふ
ふ・・・
る
古くにゃい?
「だねw」
ひ
引いてしまった(笑)

無理に捕まえての爪切りは初めてでしたが問題無しでした。まだ無血継続中です。
何度も逃げましたが(笑)
もちろん終わったあとは焼きかつお(´ー`)y─┛~~

爪切りの話題がないので書いてみました。膝へ来ると楽なんだけどね~冬までお預けかな^^











05 | 06  (2011) | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ごんず

Author:ごんず
【男の名前】ごんず
【現住所】愛知

釣りがきっかけで猫好きになり共同生活を始めました。
猫のこと釣りのこと、面白おかしく書いてみます。


【お猫の名前】リオ(竜王)
【誕生日】2010年6月18日(推定)
【性別】♀
【体重】4,0キロ(最高5キロ)
【避妊】2010年12月25日

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1017位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2拍手ランキング
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR