Archive   RSS   (Login)

最初の飼い猫はサビでした。その賢さと可愛さに感動の毎日です。

Category: お野球
日本一決定???
戦力的に圧倒的不利と見られていたドラが、なんと敵地で連勝だがね!

俺も正直に書くけど勝てないだろうなあと。ドラ打てないし^^やはり野球は投手力、ピッチャーですね^^
2011 11 13 006
「うんうん」
2011 11 13 003
↑うちのネッチャーです^^膝の上で寝たいときは必ずこのフォームで^^

2011 11 13 007
↑ストレートな目線です^^

動きっぱなしでまるでムービングファストボールです^^
2011 11 13 014
タワーの頂点へ。日本シリーズも頂点へ!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(゚▽゚*)

Category: お野球
キミはサビ猫小町?ドキドキ???
辛うじて引き分けながら優勝しました!ドラゴンズ万歳!!!
2011 10 18 006
↑ゲームセットの瞬間です^^
2011 10 18 008
あの3ランがなければ・・・やばかったかもね。
2011 10 18 011
ともかく連覇の瞬間に立ち会えて良かった!(TV観戦ですが^^)
2011 10 18 001
ところで今朝、この子のせいで遅刻するところでした。それは・・・

どれだけ注意しても「食事中のテーブル乗り」が直りません。みなさんの猫はどうですか?
「駄目!」と言いながら降ろしたり、手の甲で押してみたり(優しくですが)
しょうがないから抱き上げて膝の上へ乗せてみました。これがビンゴ!でして。
余りに可愛いので時間が止まりました(笑)
2011 10 18 004
↑降ろして仕事へ!なんとか間に合いました(笑) ドキドキしたので1曲できました^^

♪キミはサビ猫小町~ひざは~アツアツ亜熱帯!
♪キミは おひさが おすっき! 乗せれば~遅刻するっかも?
ドキッ!ドキッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
困ったら膝へ乗せてみるのも「手」かもしれません^^応援お願いします~ありがとうございました(゚▽゚*)

Category: お野球
さ・び・な・いルージュマジック???
ついにマジック2が点灯してしまいました^^まさか連覇とは(まだ決まってませんが(笑))
で、マジックで浮かんだのがこの曲
ベイベー~OH ベイベ~ さ・び・な・いルージュマジック♪
ベイベー~OH ベイベ~ さ・び・な・いルージュマジック♪・・・い・け・な・い・かw

紐のマジックです(遊んでるだけです^^)
2011 10 13 012
ベイベー~OH ベイベ~ イ・カ・ミ・ミ ルージュマジック♪
2011 10 13 003
ベイベー~OH ベイベ~ は・こ・の・り ルージュマジック♪
2011 10 13 006
ベイベー~OH ベイベ~ね・こ・ぜ・の ルージュマジック♪

ベイベー~OH ベイベ~↑う・け・み・の ルージュマジック♪ 前方回転受身のようです。
2011 10 13 021
ベイベー~OH ベイベ~ね・む・た・い ルージュマジック♪

ベイベー~OH ベイベ~か・み・つ・く ルージュマジック♪
2011 10 13 023
ベイベー~OH ベイベ~ お・や・す・み ルージュマジック♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

マジック点灯が嬉しくてこんなんになりました(笑)よろしければ応援してください。ありがとうございました^^ 


Category: お野球
ケルのは本能だ???
やりました~リョウスケ・2試合連続サヨナラ本塁打!!!!!!!!!!!!!
ドラファンとしては最高です!

「寝るなら二本足だ??」
2本足
「リオスケ?わたしリオだがね。」「寝るなら窓際だ??」
ああ眠い
「寝るのは本能だ??」
本能
「蹴るのは本能だ??」
[広告] VPS

「・・・全部違うがね(笑)」
リオです
「わたし関係ないもん」

「しかし平田最高!プロ野球史上8人目の快挙!」
まさかまさかでした・・・2試合連続とは・・・やっぱり野球は面白い!







Category: お野球
初動画????
[広告] VPS

あの監督は動ぜずですが猫は動きっぱなしです(^w^)
交流戦をきっかけに昇竜といきたいですね~~~~~~~~~~~~~~~
・・・昨晩にアップするつもりが手間取りました(笑)外から
まあ徐々に慣れていきますんで宜しく~

04 | 05  (2017) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ごんず

Author:ごんず
【男の名前】ごんず
【現住所】愛知

釣りがきっかけで猫好きになり共同生活を始めました。
猫のこと釣りのこと、面白おかしく書いてみます。


【お猫の名前】リオ(竜王)
【誕生日】2010年6月18日(推定)
【性別】♀
【体重】4,0キロ(最高5キロ)
【避妊】2010年12月25日

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

998位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2拍手ランキング
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR